2005年08月18日

教育つながり

今日は前の前の職場の人と飲み会でした。
今までそれほど面識があったわけではありませんが、
「教育」というキーワードでつながり今回の集まりとなったわけです。

要約すると、
1人は土曜日などに私塾のようなもので教育をしていこうという考えをもち、
1人は教育に有効と思われるソフトウェアをごりごり作りこんで提供していこうと考えをもち、
という感じで、私の授業実践と進んでいく方向性を話して将来的につながればよいよねという話でした。

人のつながりって重要です。私もいろいろな方につないでもらっているおかげで授業を充実させていくことが可能になっています。
日々感謝です。
posted by kobajun at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6116085

この記事へのトラックバック